【サロンで実施している衛生管理】

1)ドアノブ、テーブル、椅子、トイレなど、お客様やセラピストが触れる場所の拭き掃除

2)お客様毎に使用するタオル、バスローブ、スリッパなどは清潔なものに交換

3)お顔にあたるシーツやショーツなどは使い捨てのものを使用

4)お客様のご来店前後の換気

5)セラピストの検温と体調管理の徹底

8)お客様に触れる前後の手洗い・うがい。必要に応じてマスクの着用と消毒の実施

 

【お客様へのお願い】

ご来店当日、体調に不安がある方は当日キャンセルの場合も、キャンセル料は頂いておりません。その際はお早目にご連絡ください。

また、ご来店のお客様の状態によっては、施術をお断りする場合がございますこと、ご了承ください。