· 

無になる時間が「頑張る力」「前を向く力」につながる

 

 

アロマトリートメントの素晴らしさ、原点を再認識できたお客様のご感想です。

同じようなお悩みがある方、アロマトリートメントに関心がある方の参考になると幸いです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

①ご来店前どのようなお悩みがありましたか?

 

・背中と足首の痛み

・不安、焦り、気を使うことから来るストレス

・毎日なかなか疲れが取れない。

 

 

②そのお悩みが原因で困っていたこと、できなかったことはありますか?

 

・寝起きがスッキリしない。

・ぼっーとする。

・悩みすぎて、他の行動にも悪影響。(やる気にならないとか)

 

 

③実際に施術を受けてお悩みや解消されそうですか?また、できなかできなかったことができるようになりそうですか?

 

無になる時間ができたことで、体がリセットされた。悩みもスッとなくなったような感覚。できるできないというより、頑張る力、前を向く力をいただけた。

 

 

④今回なぜ当サロンをお選びいただけましたか?

 

ちょっとしたことにも心配りがあり、とてもポカポカします!

 

 

⑤同じお悩みをお持ちの方にメッセージをいただけると嬉しいです。

 

気持ちと体をリセットする時間はとても大切。何か不調を感じたら優しさに包まれてみてください。

 

 

⑥その他気になった点やご要望、ご感想など教えて下さい。

 

心地よい力加減でマッサージをしていただきありがとうございました。心と体がリセットされて、今日はスッキリとした1日が過ごせました。定期的にケアしに行きます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ご職業柄、毎日頭を沢山使って周囲への気配りも欠かせないお客様。

 

お身体にもそのサインが出ていました。

施術後、マインドフルネス時間(今ここに集中する方法)についてアドバイスさせていただきました。

 

 

後日お客様からいただいたご感想が、アロマトリートメントの本質をついていて、読みながら感動してしまいました。

貴重なお声をありがとうございました。

 

 

 

 

あなたにとって、「無心になれる」「集中できる」ことは何ですか?

 

日常の中に「無になる時間」を上手に取り入れ、脳をしっかり休めて疲れをリセットしていきましょう。

 

 

 

 

 

和アロマha・na・na オーナー 平山